イベントは3つまで同時進行でき、いくつでもつなげることが出来ます。
-100 -110 -120 のポイントが最初のイベントになります。
ミッションをつなげるには3番目のパラメータをつなげたいポイントの識別番号にします。
いくつか作成例を出して解説します。
「特定の人物が死ぬとミッション成功」
おもにKTミッションで使われます。
ピンク色のポイントが「死亡待ち」でその隣にある青いポイントが「任務達成」ポイントです。
図の概要は「警官(プレイヤー)が左のハゲを殺すと任務成功」というものです。
ちなみに「任務達成」を「任務失敗」にすると、「特定の人物が死ぬと任務失敗」というミッションになります。
「特定の人物が特定の場所に行くとミッション成功」
おもにESCミッションで使われます。
黄色のポイントが「到着待ち」ポイントです。
ポイントの近くまで行くとミッション成功になります。
ちなみに「任務失敗」に変えると、ターゲットを追いかけるミッションで使えます。
「特定の場所にケースを運ぶとミッション成功」
おもにCAPミッションで使われます。
左のオレンジ色のポイントが「ケース待ち」ポイントです。中央にあるのはCASEです。
ポイントの近くにケースを持ったまま行くとミッション成功になります。
ちなみに「任務失敗」に変えると、ケースを奪われる前に倒すミッションなどができます。
「小物を破壊するとミッション成功」
おもにDEミッションで使われます。
左から2つ目のポイントが「小物破壊待ち」ポイントです。
中央にある小物を破壊するとミッション成功になります。
私自身もあまり分かっていないことがあるので、この程度の解説しかできません。
あくまで作成例です。説明書などを読んだ方が分かりやすいかもしれません。
他の方が作ったミッションを見て学ぶこともいいと思います。